75mu

nagomu75.exblog.jp

cafe24&Beachにて作家デビュー☆彡

a0307499_22312985.jpg


おはようございますー(#^.^#)

日差しが少し和らぎ、秋の気配が感じられるようになりましたね。
暑いのが苦手なので??
早く涼しくなーれー????

今日は、作家活動の事を少し書きますね。

ファッションや、インテリアなど・・・
ナチュラル系の物が好きで・・・
好きから、沢山の人や物に出会えました。

出会えた方々では作家さんが多く、
イベントなどにお邪魔させていただいていました。

とあるイベントで一人の作家さんと出会いました。
一目見た時から、
<素敵なひとだなーーーー✨>と
一目惚れ?しまして・・・(*ノωノ)
人気の作家さんで雲の上の存在。
話すだけでドキドキでした。

何度かイベントを通じて会っているうちに距離感が縮まり、
私がジェルネイルをやっていることもあり、
「今度 ネイルやって!」
と言ってくれて、今では仲良くさせて頂いてます!!

彼女はキャンドル作家(alotof cream! のmizwoさん)
cafe24&Beachさんにも委託しています。
その繋がりから・・・
この度、cafe24Beachさまで作品を委託させて頂くこととなりました。

お店には何度か お邪魔していました。
素敵なお家、お庭、店内、美味しいお料理、
スタッフの方々のやさしい笑顔がとっても心地よく、

また行きたい!

食べたい!

会いたいなー(^^♪

と癒される場所でした。

そのような場所で作家活動が出来るなんてっ!


スゴすぎです\(◎o◎)/!
夢のようです✨
このご縁を大切に、
輝いている皆様と一緒に輝けるように頑張りたいと思います。

cafe24&Beachさまのblogにて 作家紹介記事を掲載頂きました。
お時間がありましたら、そちらも見て頂ければ嬉しいでーす(^^♪


何かとのんびりですが、マイペースにお付き合い頂けたら嬉しいです。

長くなりましたが??
読んでいただきありがとうございました。



a0307499_22503491.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-08-28 08:37 | wire