人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75mu

nagomu75.exblog.jp

sea-bisさんと~♪♪♪

sea-bisさんと~♪♪♪_a0307499_2115218.jpg




先日、仲良くしていただいてるseaーbiscuitのkumiさんと
埼玉のcafe ひだまり商店さんへレッツらGo~(だから・・・ふるっ💦)

今日はやってる~ の思い込みは恐ろしい~007.gif
お店に程近くなったころ・・・
何となくお店のブログを見たら・・・・・

”げげっ”
今日は店休日じゃーん!
やっちまった~021.gif

どーしよーーー💦
でもご安心アレー006.gif
埼玉には まだまだ いーとこ沢山ありますから~060.gif

てことで💦💦
目的地変更~《kousha》さんへ行ってきました(*'▽')  


陶芸作家 飯高幸作のお店 カフェと器&工房と古道具のお店です。
               

店内は、古道具を使った シンプルレトロな空間がとっても落ち着きました。

オーダーしたランチは、生ハムと桃の冷製パスタ(限定食)と、
焦がしチーズと卵のサンドイッチを シェアーして頂きました。
sea-bisさんと~♪♪♪_a0307499_2117559.jpg

飯高さんの器で頂くランチはとっても美味しく
全menuを制覇したいわー066.gif
満腹でデザートが食べられなかったし、
器も欲しいし~
また行くぞー060.gif



sea-bisさんと~♪♪♪_a0307499_21274210.jpg
そうしたら・・・
こちらも行くでしょー('◇')ゞ
お次は《senkiya》さんへ行きました~

ん~こちらも素敵✨

またゆっくりこちらのcafeもお邪魔してみよ~^^




お食事やお買い物して 沢山のお話しとっても楽しかった~

連れて行ってくれたkumiさんに感謝053.gif
くみさんありがとーーーーーー016.gif
また!を!! 楽しみにしていますぅ(笑💦)
rikaさ~ん 次回は是非ぃ~018.gif

seaーbiscuitさんも いよいよ活動期ですね!
新作楽しみだ~060.gif
by 75mu | 2013-09-14 09:00 | daily