75mu

nagomu75.exblog.jp

seaーbisさんのイベント

こんにちはー001.gif

今日の関東は曇りがちなので、涼しく過ごせてますか?

関西方面は、30度を越え~真夏日だそうで????             

10月だというのに・・・       

体調管理 気をつけましょうね~066.gif




イベント盛りだくさんので 楽しい時期ですね!

明日の11日056.gif



成田マミーズカントリーマーケットvol.27 があります。

お友達の seabiscuitさん が出店します。

今回は、コラボ作品が多数でるみたいなので更に~必見ですよ^^~060.gif

*********************************************


マミーズカントリーマーケットvol.27
10月11日(金)
11:00~15:00
成田国際文化会館
今回は、vertumneちあきちゃんの商品とシービスkumiの木工小物のコラボ商品を作りました

(seaーbisさんのblogよりコピ)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お天気も良さそうなので058.gif

お時間があるかたは、秋のドライブを楽しみつつ・・・

足を運んでみてはいかがですか~056.gif056.gif


そして22日にある、カントリーマーケットinフルル八千代では、

私も一緒に出店させていただきますので、よろしくお願いします~040.gif

*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代
日時 2013年10月22日(火).29日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-10 14:33