75mu

nagomu75.exblog.jp

のみの市 終了~!!

こんばんは~001.gif


今日は、matiere(まてぃえーる)さんにて のみの市を開催しました058.gif


早くから並んでいただきopen待ちの列に テンションup049.gif

沢山の方が来てくれましたー(ありがとうございました^^)


                                 
a0307499_21551057.jpg



お気に入りは見つかりましたか?

眠っていた衣料や雑貨たちを手に取り    
           
a0307499_21595415.jpg


新たな息を吹きかけて頂けたことに感謝!!!

本当にありがとうございましたm(__)m        

                                      
a0307499_2235774.jpg
        
a0307499_2243874.jpg



matiereさま~お世話になりました m(__)m

ガレージ出店メンバーの皆様、

一緒に出店してくれた koharutoちゃ~ん

ありがとうございました~016.gif


次回もありますよね~?^^

また、皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす060.gif
[PR]
by 75mu | 2013-11-06 22:06