75mu

nagomu75.exblog.jp

2013年 08月 15日 ( 1 )

Funさんでオーダー♪

a0307499_18511835.jpg


サッパリわからーん!
blogに記事を投稿するだけならなんとか出来ても、
写真を掲載したりとかとか・・・
そんなことやれる訳ないわー(>_<)

でも載せたい写真があるからがんばるぞー(>_<)ゞ

ご縁があって知り合えた【Fun】さん
彼女は、洋服やバックなどを製作し アパレルメカーのサンプルや雑貨屋さんへ委託したりしています。

先日は、cafe24&Beachにてイベントがありました。
《クチュール・アグレーブル・ランジェリー・コレクション》

リネンで製作した締め付けない下着の説明や素敵な商品に魅了されました。
オーダーを受け付けていたので、
モチロン、オーダーしちゃいましたよ!
何色もあるsampleの中から、好きな組み合わせを選んだりして
とっても楽しかった~♪

それから何日かして・・・
私をイメージして作ったという洋服の画像がお友達から届いたのです。
うひょひょー(*^。^*)
嬉しすぎます!

こちらも モチロン!
オーダーさせて頂きました~
しかも、形違いの色違いです(^_^)V

待ちに待った(仕事が早いのでそんなに待っていない(^^;))
オーダー品が出来上がったので 昨日取りに行ってきました~♪

やはりいい~(^_^)V(^・^)
素敵!
ヤバい!!
もっと沢山の言葉を並べたいけど いくら並べても足りなーい^^;
彼女のセンスや人柄が沢山詰まった素敵なお洋服です(●´∀`●)
せんせーい(彼女のこと)
ありがとー☆彡

秋、冬バージョンもよろしくお願いしまーす(笑)

オーダーした洋服の素材はリネン
前と、後ろ(背中)の生地は違います(画像では伝わってないかな・・・(・.・;)
カシュクールにしたり、結んだり・・・
最低3パターンはアレンジできる半袖カーディガンとベストです。
画像載せまーす(出来るかな(-_-;)




a0307499_1961492.jpg
a0307499_194377.jpg
[PR]
by 75mu | 2013-08-15 15:59 | fashion