75mu

nagomu75.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 20 )

納品&Lunch





a0307499_22271670.jpg


a0307499_2226541.jpg






こんばんは001.gif



今日の急な雨にビックリです!

お洗濯ものが濡れてしまいました007.gif



ネイルなどでお世話になっている、まてぃえーるサマ

cafe24&beachさまへ行ってきました~


久々にお邪魔するので 前日からHPのメニューとにらめっこして016.gif

ワクワクでした♪


そして選んだlunchは                      



a0307499_22302298.jpg
器もカワイイ~016.gif
a0307499_22305184.jpg


温玉のせ和ピラフプレート

デザートにバニラシフォンケーキホイップ添えとコーヒーを頼みました
a0307499_22313714.jpg


美味しかった~003.gif

おかわりしたかったけど・・・

我慢したよ~(*_*)

ごちそうさまでした~016.gif


店内はクリスマスの装飾が素敵~053.gif

a0307499_22333272.jpg

ツリーの豪華さに圧巻(*^。^*)

オーダーなどの納品もしてきました。

(OLUOLU様オーダーいただきありがとうございました<(_ _)>)









a0307499_22585655.jpg


帰りはzopfGENUINEへ寄り道~♪

今日は 好き!や素敵!!(場所や人)が盛り沢山な1日でした♪

アドレナリン大噴出(●´∀`●)



tomokoさん ioriさん
ご馳走様でした~
いつも癒やしをありがとうございます016.gif


マティエールのkiyomiさ~ん junkoさ~ん

ご一緒できて嬉しかったです060.gif

次回を楽しみにしてまーす029.gif






さて いよいよです~(^^)

今週、金曜日、土曜日

coco wa cafe presents

「大人のクリスマス」のイベントがあります!




私もfloorstaff として参加させていただきます。

明日は前日搬入などがあり 走り回ります~059.gif


来ていだだけるお客様に喜んでいただけるように頑張るぞーーーーー066.gif


皆様にお会いできるのを 楽しみにしています053.gif




a0307499_2252146.jpg


あの伝説のCoCo wa Cafeが清澄白河に帰ってきます。
ちょっと「大人のクリスマス」をfukadasoにて
12月6日(金)と7日(土)だけの復活CoCo wa Cafe。

常連のお客様も、懐かしいお客様も、はじめましてのお客様も
ぜひいらしてください。お待ちしております。

12/6(金) & 7日(土) open11:00  close16:30

*******素敵なクリスマスに出逢えますように*******

alotof cream! candle
Salon de M X'mas tea
Sayuha accessory
Shell House Bag,porch,and more

fukadaso Access

東京都江東区平野1-9-7
都営大江戸線 東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅
A3出口徒歩5分
専用駐車場はありません。
fukadaso Access
[PR]
by 75mu | 2013-12-04 21:44

今年最後!!!

こんばんは~001.gif


イベントのお知らせです060.gif


今週の日曜日、

牧の原モアにて~ カントリーマーケットが開催されます056.gif

seabiscuitさんが出店します~



今年最後のイベントになるので

なかなかGETできなくて 心残りのある方も...

今年最後のイベントで盛り上がりたい方も^^

是非!

お出かけくださーい053.gif


ワークショップもありますよ~!(^^)!




*********************************************


カントリーマーケットin牧の原モア

  日時 2013年12月1日(日)

      AM 10:00~PM 3:00


*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-11-29 22:32

イベントのお知らせ

001.gifこんばんは~001.gif


清々しい 冷ややかな空気に身が引き締まります('◇')ゞ

乾燥が気になるぅ~007.gif

インフルエンザも流行りだしているので、

気をつけなきゃ! ですね????



イベントのお知らせがあります060.gif

素敵な空間で楽しいひと時をすごしませんか063.gif



a0307499_17504196.jpg






a0307499_17544567.jpg






あの伝説のCoCo wa Cafe
が清澄白河に帰ってきます。

ちょっと「大人のクリスマス」を
fukadasoにて

12月6日(金)と7日(土)だけの
復活CoCo wa Cafe。

常連のお客様も、
懐かしいお客様も、
はじめましてのお客様も、
ぜひいらしてください。
お待ちしております。

12/6(金) & 7日(土) 
open11:00  close16:30


素敵なクリスマスに出逢えますように

alotof cream! candle

Salon de M X'mas tea

Sayuha accessory

Shell House Bag,porch,and more




fukadaso

江東区平野1-9-7

都営大江戸線 東京メトロ半蔵門線 

「清澄白河」駅

A3出口徒歩5分

専用駐車場はありません。

fukadaso Access
[PR]
by 75mu | 2013-11-20 09:29

のみの市 終了~!!

こんばんは~001.gif


今日は、matiere(まてぃえーる)さんにて のみの市を開催しました058.gif


早くから並んでいただきopen待ちの列に テンションup049.gif

沢山の方が来てくれましたー(ありがとうございました^^)


                                 
a0307499_21551057.jpg



お気に入りは見つかりましたか?

眠っていた衣料や雑貨たちを手に取り    
           
a0307499_21595415.jpg


新たな息を吹きかけて頂けたことに感謝!!!

本当にありがとうございましたm(__)m        

                                      
a0307499_2235774.jpg
        
a0307499_2243874.jpg



matiereさま~お世話になりました m(__)m

ガレージ出店メンバーの皆様、

一緒に出店してくれた koharutoちゃ~ん

ありがとうございました~016.gif


次回もありますよね~?^^

また、皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす060.gif
[PR]
by 75mu | 2013-11-06 22:06

matiere in のみの市!!

こんばんは~001.gif


お鍋が美味しい季節になってきました^^

食欲の秋・・・

読書の秋・・・

皆さん~

どんな秋を楽しんでますか?

私は今のところ...

イベントの秋を楽しんでます~003.gif



そこで、イベントのお知らせです!

matiere(まてぃえーる)さんにて のみの市を開催します。

毎回、お気に入りを探しに沢山の方で賑わいます。

今回も沢山の掘り出し物があるので、お気に入りを探しにいらしてくださ~い^^


お待ちしてマース056.gif


*********************************************



11月6日(水)

10:00~16:00 


matiere 店内・横のガレージ(雨天決行)

<雨天の場合室内で開催します>



【 ガレージ出店者 Member  】

*motif*Y

*75mu&koharuto

*at one time

*ライフオーガナイザーあかはねさん

*日々花





*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-11-04 22:05

カントリーマーケットinフルル八千代終了!

a0307499_10564865.jpg




おはようございます001.gif

昨日は、

カントリーマーケット inフルル八千代 (二週目) 終了しました~

お陰様で大盛況に終えることが出来ました060.gif

肌寒く 雨がパラつく中・・・
a0307499_10584791.jpg


早くから並んでいただき

seaーbis in75muのブースへお立ち寄りいただきありがとうございました053.gif

皆様とお会いできて嬉しかったです~003.gif


ひとつお伝えしたいことが・・・

お買い上げ頂いたお客様のお忘れ物がございます。
a0307499_10593938.jpg


お心当たりの方は、seabiscuitまでご一報下さい。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m



今回もお世話になりました 主催者、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして、ファミリー出店させて頂いた seaーbisさま~

016.gifありがとうございました~



お次は~

市川にある Matiere(まてぃえーる)さんでののみの市!

野田にある cafe24&Beachさんへの納品!

頑張りまーす066.gif
[PR]
by 75mu | 2013-10-30 10:43

明日は フルル二週目!

こんばんは~001.gif

今日は秋晴れ058.gif

清々しくてきもちぃ~陽気でしたね^^






明日は、カントリーマーケット inフルル八千代 二週目のイベントです!

また seaーbisさんとファミリー出店させて頂きます。  

 
寒くて雨がパラつくようなので、
暖かくしてお出かけください。     

a0307499_1926818.jpg
    

皆様とお会いできるのを 楽しみにしていまーす016.gif


*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月29日(火)

AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-28 19:10

ありがとうございました~??

こんばんは~001.gif




a0307499_1911851.jpg







今日は、カントリーマーケット in フルル八千代(一週目) のイベント~

終了しましたー001.gif

早くから沢山の方々が並んでくださり、

seaーbisブースをめがけて来ていただいたお客様で、ブース内は大混雑でした。


a0307499_22152783.jpg a0307499_2218995.jpg



a0307499_22203760.jpg



混雑にもめげず????

商品を手に取り、お買い上げいただき

ありがとうございました。

沢山の方々とお話をしたり、

いろいろな経験ができた事に 感謝です。



差し入れを持って来てくれたお友達056.gif
とっても嬉しかったよ~060.gif
ご馳走様でした~

a0307499_22245745.jpg



a0307499_22415291.jpg





くみさーん~
りかさーん~
ありがとうございました~

そして、

カントリーマーケット主催様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、来週もお邪魔しますのでよろしくお願いします。


そうです!

来週 10月29日(火) カントリーマーケット in フルル八千代(二週目)開催です!!

皆様にまた お会いできることを楽しみにしていま~す^^


*********************************************


第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月29日(火)

AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-22 21:29

カントリーマーケット in フルル八千代!


こんばんは001.gif


だいぶ涼しくなりましたね~

秋のfashionを楽しんでますかー060.gif


明日は seaーbisさんとファミリー出店 初イベントです056.gif    



a0307499_2373841.jpg



お気に入りを見つけに,
是非遊びにいらしてくださ~い003.gif


*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月22日(火).29日(火)

AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-21 22:24

seaーbisさんのイベント

こんにちはー001.gif

今日の関東は曇りがちなので、涼しく過ごせてますか?

関西方面は、30度を越え~真夏日だそうで????             

10月だというのに・・・       

体調管理 気をつけましょうね~066.gif




イベント盛りだくさんので 楽しい時期ですね!

明日の11日056.gif



成田マミーズカントリーマーケットvol.27 があります。

お友達の seabiscuitさん が出店します。

今回は、コラボ作品が多数でるみたいなので更に~必見ですよ^^~060.gif

*********************************************


マミーズカントリーマーケットvol.27
10月11日(金)
11:00~15:00
成田国際文化会館
今回は、vertumneちあきちゃんの商品とシービスkumiの木工小物のコラボ商品を作りました

(seaーbisさんのblogよりコピ)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お天気も良さそうなので058.gif

お時間があるかたは、秋のドライブを楽しみつつ・・・

足を運んでみてはいかがですか~056.gif056.gif


そして22日にある、カントリーマーケットinフルル八千代では、

私も一緒に出店させていただきますので、よろしくお願いします~040.gif

*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代
日時 2013年10月22日(火).29日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-10 14:33