75mu

nagomu75.exblog.jp

カテゴリ:wire( 3 )

ありがとうございました??


a0307499_7505949.jpg


こんばんは~

また暑さが戻ってきましたね^^;
気温の変化についていけなくて しんどいです(>_<)
週末はお天気悪いみたいだし057.gif
皆さんも体調くずさないように 気をつけてくださーい!

昨日は cafe24&Beachさまにて
作家デビューの幕開けとなりましたー056.gif
娘たちをお嫁に出す心境でして~
ドキドキでした─(;'∀')
作品を手に取り見ていただきありがとうございました。
また沢山の作品がお嫁入りして感激です!!
私の作品が癒しのエッセンスとなれたら嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(__)m



作家のお友達が多く、いつも刺激や感動を間近で見ていて  
私も何か出来たらな・・・と思っていながら時が過ぎ ・・・

この度、cafe24&Beachオーナーの朋子さんをはじめstaffの方々や
お友達が私の肩を叩き、
背中を押してくれたのでやることができました。
朋子さん、staffの皆さん、お友達にも感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いします040.gif

a0307499_846244.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-09-13 22:40 | wire

納品完了!!!

a0307499_19564192.jpg






こんばんは~

日中もだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね001.gif

ファッションも重ね着を楽しめる季節になるので、
コーディネートを考えたりと・・・
楽しみです。(考えるのが面倒な時もあるけど・・(笑)
秋は、IBやペンシルスカートが流行るみたい~?



a0307499_20102030.jpg




cafe24&Beach さまへ納品してきました。
明日から平常営業のため、スタッフの皆さんは準備に追われていました??
そんな中お邪魔して、美味しいコーヒーまで頂いちゃいました????(ご馳走様でした063.gif

作家さんの作品が綺麗にディスプレイされていました。
沢山の素敵な作品に…ハイテンション~Max049.gif

ヤバいですよーーー016.gif
争奪戦になるかな~047.gif
自分のお気に入りがGETできますように~!(^^)! a0307499_205663.jpg
                                     
キャンドル作家のmizwoさんの ワークショップもあるし、
楽しそ~060.gif

明日は、cafe24&Beachさんへ レッツらGo~ (ふる~っ??)

***************************
cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1

***************************
[PR]
by 75mu | 2013-09-11 18:39 | wire

cafe24&Beachにて作家デビュー☆彡

a0307499_22312985.jpg


おはようございますー(#^.^#)

日差しが少し和らぎ、秋の気配が感じられるようになりましたね。
暑いのが苦手なので??
早く涼しくなーれー????

今日は、作家活動の事を少し書きますね。

ファッションや、インテリアなど・・・
ナチュラル系の物が好きで・・・
好きから、沢山の人や物に出会えました。

出会えた方々では作家さんが多く、
イベントなどにお邪魔させていただいていました。

とあるイベントで一人の作家さんと出会いました。
一目見た時から、
<素敵なひとだなーーーー✨>と
一目惚れ?しまして・・・(*ノωノ)
人気の作家さんで雲の上の存在。
話すだけでドキドキでした。

何度かイベントを通じて会っているうちに距離感が縮まり、
私がジェルネイルをやっていることもあり、
「今度 ネイルやって!」
と言ってくれて、今では仲良くさせて頂いてます!!

彼女はキャンドル作家(alotof cream! のmizwoさん)
cafe24&Beachさんにも委託しています。
その繋がりから・・・
この度、cafe24Beachさまで作品を委託させて頂くこととなりました。

お店には何度か お邪魔していました。
素敵なお家、お庭、店内、美味しいお料理、
スタッフの方々のやさしい笑顔がとっても心地よく、

また行きたい!

食べたい!

会いたいなー(^^♪

と癒される場所でした。

そのような場所で作家活動が出来るなんてっ!


スゴすぎです\(◎o◎)/!
夢のようです✨
このご縁を大切に、
輝いている皆様と一緒に輝けるように頑張りたいと思います。

cafe24&Beachさまのblogにて 作家紹介記事を掲載頂きました。
お時間がありましたら、そちらも見て頂ければ嬉しいでーす(^^♪


何かとのんびりですが、マイペースにお付き合い頂けたら嬉しいです。

長くなりましたが??
読んでいただきありがとうございました。



a0307499_22503491.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-08-28 08:37 | wire