75mu

nagomu75.exblog.jp

カテゴリ:daily( 5 )

行ってきました^^♪





こんばんは~001.gif

今日も暑かったですねーーーー042.gif

異常気象なのかな・・・

深刻ですよね007.gif



a0307499_1745610.jpg




今日は、seaーbisさんのイベント 《成田マミーズカントリー》へ行ってきました^^

会場に着いたのは オープン直後だったので、seaーbisさん目当てのお客様で ごった返していました??

今日の暑さと人の熱気で会場内はスゴク暑く、皆さん汗だくになりながら商品をGETしてました????

kumiさんの新作や、vertumneのちあきちゃんの作品はどれもこれも素敵で あっ!!

という間に売り場がスカスカ~015.gif   a0307499_20221627.jpg 
a0307499_20195049.jpg

a0307499_20204879.jpg

(スカスカの画像でスミマセン??)

そんな中ちあきちゃんの作品をGETしてきましたよ~016.gif

羊毛のオブジェとブローチです~

かわゆいーーーーー016.gif    
a0307499_19182828.jpg
 







会場を後にして向かったのは・・・

kumiさんに教えてもらった、成田市公津の杜にある 《Calme》 さんへ行ってきました^^

住宅街にある一軒家。      
a0307499_19164063.jpg


お家の隣にお店を構え、お花屋や雑貨などを扱っています。

外観から内装まで~オーナーのセンス良いこだわりが詰まったお店です。

オーナーの気品ある笑顔にも癒され~~

家からは距離があるけど、また行きたいな~と思う素敵な場所でした♪

(kumiさん教えてくれてアリガトー^^)
a0307499_19205787.jpg
a0307499_19194355.jpg




Calme(カルム)さんでは、

月一マーケットを開催してるそうです。(毎月第四金曜日)

雑貨や食べ物などが出て楽しそうですよ~^^

HPは制作中だそうです。

<Calme>
千葉県成田市公津の杜1ー1ー16
0476-28-7659
open:11:00~19:00
closed:Thursday




今日は、素敵な物や場所と出会えて 幸せな一日でした~053.gif


kumiさん~ちあきちゃん~お邪魔しましたーm(__)m
[PR]
by 75mu | 2013-10-11 17:55 | daily

3周年

こんばんは019.gif


a0307499_2253369.jpg



先日、cafe24&Beachさんの3周年パーティーへ行ってきましたー

(バタバタだったので up遅くなりました????)

沢山のお料理が
センス良く
綺麗に並び
(美味しかった~010.gif
a0307499_22555460.jpg

ビンゴゲームがあったり・・・


楽しい会話と共に幸せなひと時を過ごしてきました~






a0307499_2302373.jpg

好きな場所で、素敵な方々と過ごせて夢ごこち060.gif






オーナーのtomokoさん、そしてスタッフの皆様が 大切に作り上げてきた思いを

感じることができ 感無量053.gif

a0307499_234441.jpg


改めまして・・・

cafe24&Beachさま 3周年おめでとうございます024.gif


a0307499_2333881.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-10-07 23:12 | daily

美味しい!楽しい♪





こんばんは~003.gif



今日はmizwoさん,petitemamanさん、kyuさんと cafe24&Beachにてlaunch会となりました。

launchは、Aプレートの 
コーンブレットとサルサソースの煮込みハンバーグとココナッツショートケーキを頂きました~



a0307499_8151654.jpg

a0307499_871991.jpg 
a0307499_885345.jpg






どれもこれも すごく美味しいです!(ごちそうさまでした^^)

毎日でも食べに行きたいわ016.gif














店内はハロウィンの飾り付けがかわいいーー(*^-^*)    a0307499_22165914.jpg





a0307499_22175413.jpg









少しですが、納品もしてきましたー
(撮影忘れて 画像ありませんスミマセン??)



素敵なお友達と、
素敵な場所で美味しいlaunch016.gif


とっても楽しかった~
みんな~ありがとーーー001.gif




a0307499_2223284.jpg
[PR]
by 75mu | 2013-09-17 19:03 | daily

sea-bisさんと~♪♪♪

a0307499_2115218.jpg




先日、仲良くしていただいてるseaーbiscuitのkumiさんと
埼玉のcafe ひだまり商店さんへレッツらGo~(だから・・・ふるっ??)

今日はやってる~ の思い込みは恐ろしい~007.gif
お店に程近くなったころ・・・
何となくお店のブログを見たら・・・・・

”げげっ”
今日は店休日じゃーん!
やっちまった~021.gif

どーしよーーー??
でもご安心アレー006.gif
埼玉には まだまだ いーとこ沢山ありますから~060.gif

てことで????
目的地変更~《kousha》さんへ行ってきました(*'▽')  


陶芸作家 飯高幸作のお店 カフェと器&工房と古道具のお店です。
               

店内は、古道具を使った シンプルレトロな空間がとっても落ち着きました。

オーダーしたランチは、生ハムと桃の冷製パスタ(限定食)と、
焦がしチーズと卵のサンドイッチを シェアーして頂きました。
a0307499_2117559.jpg

飯高さんの器で頂くランチはとっても美味しく
全menuを制覇したいわー066.gif
満腹でデザートが食べられなかったし、
器も欲しいし~
また行くぞー060.gif



a0307499_21274210.jpg
そうしたら・・・
こちらも行くでしょー('◇')ゞ
お次は《senkiya》さんへ行きました~

ん~こちらも素敵✨

またゆっくりこちらのcafeもお邪魔してみよ~^^




お食事やお買い物して 沢山のお話しとっても楽しかった~

連れて行ってくれたkumiさんに感謝053.gif
くみさんありがとーーーーーー016.gif
また!を!! 楽しみにしていますぅ(笑??)
rikaさ~ん 次回は是非ぃ~018.gif

seaーbiscuitさんも いよいよ活動期ですね!
新作楽しみだ~060.gif
[PR]
by 75mu | 2013-09-14 09:00 | daily

初ブログ!!

はじめまして~
75mu(なごむ)のmieです。
私にはもったいない程の素敵な出逢いから…
wire作家として活動をすることとなりました。


アナログでスピードには欠けますが(^^;)

出逢いやチャンスを大切に…
のんびりと歩んでいけたらとおもいます。

さっそく…
ブログ作成に手こずっています(>_<)ゞ
こんな私ですが、
よろしくお願いします(^_-)-☆
a0307499_8403814.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-07-26 19:54 | daily