75mu

nagomu75.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋ファッション

こんにちはー003.gif


今日は涼しくて過ごしやすいですね^^

風邪ひきやすい陽気なので気をつけましょうね~


先日、Matiereさんにて行われた

petitemamanさんのイベント《Revenge marche》へお邪魔してきました。



人気の作家さんなのでイベントの際は、沢山の人がpetitemamanさん目当てに並ぶので

あっ!という間に完売してしまいます。



この日は少し出遅れましたが??                              

素敵な商品をGET出来ましたよ~016.gif

a0307499_14331220.jpg

まずは、天日干しリネンPO                   
    

Vネックで袖がひと工夫されています。
私の好きなテイストが盛り込まれていたので
即決!

着やすくて、合わせやすく、オールシーズン着れてお勧めです!!

既にヘビロテです~^^


お次は、woolパンツ

綺麗なラインなので いろいろなfashionに対応できそうです。

(着用したのでしわしわ画像でごめんなさい??)




今年の秋冬は、いろいろなテイストを楽しむつもりなので、
こちらもヘビロテ間違いないでしょう(*^-^*)



秋はイベント盛りだくさんな時期なので、
誘惑も多いし・・・

お財布のひもが ヤバいです(ーー;)


連休最終日~
楽しい一日をお過ごしください^^
[PR]
by 75mu | 2013-09-23 13:00 | fashion

美味しい!楽しい♪





こんばんは~003.gif



今日はmizwoさん,petitemamanさん、kyuさんと cafe24&Beachにてlaunch会となりました。

launchは、Aプレートの 
コーンブレットとサルサソースの煮込みハンバーグとココナッツショートケーキを頂きました~



a0307499_8151654.jpg

a0307499_871991.jpg 
a0307499_885345.jpg






どれもこれも すごく美味しいです!(ごちそうさまでした^^)

毎日でも食べに行きたいわ016.gif














店内はハロウィンの飾り付けがかわいいーー(*^-^*)    a0307499_22165914.jpg





a0307499_22175413.jpg









少しですが、納品もしてきましたー
(撮影忘れて 画像ありませんスミマセン??)



素敵なお友達と、
素敵な場所で美味しいlaunch016.gif


とっても楽しかった~
みんな~ありがとーーー001.gif




a0307499_2223284.jpg
[PR]
by 75mu | 2013-09-17 19:03 | daily

sea-bisさんと~♪♪♪

a0307499_2115218.jpg




先日、仲良くしていただいてるseaーbiscuitのkumiさんと
埼玉のcafe ひだまり商店さんへレッツらGo~(だから・・・ふるっ??)

今日はやってる~ の思い込みは恐ろしい~007.gif
お店に程近くなったころ・・・
何となくお店のブログを見たら・・・・・

”げげっ”
今日は店休日じゃーん!
やっちまった~021.gif

どーしよーーー??
でもご安心アレー006.gif
埼玉には まだまだ いーとこ沢山ありますから~060.gif

てことで????
目的地変更~《kousha》さんへ行ってきました(*'▽')  


陶芸作家 飯高幸作のお店 カフェと器&工房と古道具のお店です。
               

店内は、古道具を使った シンプルレトロな空間がとっても落ち着きました。

オーダーしたランチは、生ハムと桃の冷製パスタ(限定食)と、
焦がしチーズと卵のサンドイッチを シェアーして頂きました。
a0307499_2117559.jpg

飯高さんの器で頂くランチはとっても美味しく
全menuを制覇したいわー066.gif
満腹でデザートが食べられなかったし、
器も欲しいし~
また行くぞー060.gif



a0307499_21274210.jpg
そうしたら・・・
こちらも行くでしょー('◇')ゞ
お次は《senkiya》さんへ行きました~

ん~こちらも素敵✨

またゆっくりこちらのcafeもお邪魔してみよ~^^




お食事やお買い物して 沢山のお話しとっても楽しかった~

連れて行ってくれたkumiさんに感謝053.gif
くみさんありがとーーーーーー016.gif
また!を!! 楽しみにしていますぅ(笑??)
rikaさ~ん 次回は是非ぃ~018.gif

seaーbiscuitさんも いよいよ活動期ですね!
新作楽しみだ~060.gif
[PR]
by 75mu | 2013-09-14 09:00 | daily

ありがとうございました??


a0307499_7505949.jpg


こんばんは~

また暑さが戻ってきましたね^^;
気温の変化についていけなくて しんどいです(>_<)
週末はお天気悪いみたいだし057.gif
皆さんも体調くずさないように 気をつけてくださーい!

昨日は cafe24&Beachさまにて
作家デビューの幕開けとなりましたー056.gif
娘たちをお嫁に出す心境でして~
ドキドキでした─(;'∀')
作品を手に取り見ていただきありがとうございました。
また沢山の作品がお嫁入りして感激です!!
私の作品が癒しのエッセンスとなれたら嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(__)m



作家のお友達が多く、いつも刺激や感動を間近で見ていて  
私も何か出来たらな・・・と思っていながら時が過ぎ ・・・

この度、cafe24&Beachオーナーの朋子さんをはじめstaffの方々や
お友達が私の肩を叩き、
背中を押してくれたのでやることができました。
朋子さん、staffの皆さん、お友達にも感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いします040.gif

a0307499_846244.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-09-13 22:40 | wire

納品完了!!!

a0307499_19564192.jpg






こんばんは~

日中もだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね001.gif

ファッションも重ね着を楽しめる季節になるので、
コーディネートを考えたりと・・・
楽しみです。(考えるのが面倒な時もあるけど・・(笑)
秋は、IBやペンシルスカートが流行るみたい~?



a0307499_20102030.jpg




cafe24&Beach さまへ納品してきました。
明日から平常営業のため、スタッフの皆さんは準備に追われていました??
そんな中お邪魔して、美味しいコーヒーまで頂いちゃいました????(ご馳走様でした063.gif

作家さんの作品が綺麗にディスプレイされていました。
沢山の素敵な作品に…ハイテンション~Max049.gif

ヤバいですよーーー016.gif
争奪戦になるかな~047.gif
自分のお気に入りがGETできますように~!(^^)! a0307499_205663.jpg
                                     
キャンドル作家のmizwoさんの ワークショップもあるし、
楽しそ~060.gif

明日は、cafe24&Beachさんへ レッツらGo~ (ふる~っ??)

***************************
cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1

***************************
[PR]
by 75mu | 2013-09-11 18:39 | wire

????お気に入り????

おはようございます001.gif
a0307499_8435120.jpg

今日は、
インテリアについて書こうと思います。

昭和レトロな雰囲気、
古道具やジャンクな物が好きです。
カントリーフェアーや 蚤の市などのイベントへ行き、
好みの雑貨などを見つけたりしています。

そこにはいろいろなジャンルの作家さん達が制作した
素敵な商品が沢山並びます。

そんな中、私好みのブースを発見!!
女性二人組で 棚やガラスケースなどを制作している
木工作家 seaーbiscuit さんです。

昭和レトロなデザインの数々に一目惚れ016.gif
053.gifうひょーひよーーーー053.gif
マジでヤバいです010.gif

 誰にも教えたくない028.gifと思ってみても、
素敵な物(事)は、すぐに知れ渡りますよね!!

素敵な作品に加え、彼女達のやさしいお人柄もあり、大人気の作家さんです。

イベント当日、オープン30分前に行けば前列に並べたのに、
1時間・・・
1時間30分・・・

回を重ねるごとに勢いは増し、
最近では、約2時間前に行かないと前列を確保できないのです008.gif
ねっ?人気ぶりがわかるでしょーー017.gif

これから秋のイベントシーズン056.gif
千葉県を中心に 栃木県のイベントなどにも出店しています。
seaーbiscuitさんのblog(そらいろ日和)に情報が掲載されているので、
お時間のある方は是非!!
お気に入りを見つけにお出かけくださーい060.gif

a0307499_9301248.jpg

我が家にも争奪にてGETした戦利品?が沢山あります。
素敵な作品たちにかこまれて、癒されている毎日です。
自分の作った作品で、人に幸せや癒しを与えられるなんて
素敵なことですよね006.gif

私も自分が制作した作品を通して、
幸せや癒しを与えることができるように頑張ります066.gif

読んでいただき ありがとうございました040.gif













[PR]
by 75mu | 2013-09-08 11:29 | interior