75mu

nagomu75.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カントリーマーケットinフルル八千代終了!

a0307499_10564865.jpg




おはようございます001.gif

昨日は、

カントリーマーケット inフルル八千代 (二週目) 終了しました~

お陰様で大盛況に終えることが出来ました060.gif

肌寒く 雨がパラつく中・・・
a0307499_10584791.jpg


早くから並んでいただき

seaーbis in75muのブースへお立ち寄りいただきありがとうございました053.gif

皆様とお会いできて嬉しかったです~003.gif


ひとつお伝えしたいことが・・・

お買い上げ頂いたお客様のお忘れ物がございます。
a0307499_10593938.jpg


お心当たりの方は、seabiscuitまでご一報下さい。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m



今回もお世話になりました 主催者、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして、ファミリー出店させて頂いた seaーbisさま~

016.gifありがとうございました~



お次は~

市川にある Matiere(まてぃえーる)さんでののみの市!

野田にある cafe24&Beachさんへの納品!

頑張りまーす066.gif
[PR]
by 75mu | 2013-10-30 10:43

明日は フルル二週目!

こんばんは~001.gif

今日は秋晴れ058.gif

清々しくてきもちぃ~陽気でしたね^^






明日は、カントリーマーケット inフルル八千代 二週目のイベントです!

また seaーbisさんとファミリー出店させて頂きます。  

 
寒くて雨がパラつくようなので、
暖かくしてお出かけください。     

a0307499_1926818.jpg
    

皆様とお会いできるのを 楽しみにしていまーす016.gif


*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月29日(火)

AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-28 19:10

ありがとうございました~??

こんばんは~001.gif




a0307499_1911851.jpg







今日は、カントリーマーケット in フルル八千代(一週目) のイベント~

終了しましたー001.gif

早くから沢山の方々が並んでくださり、

seaーbisブースをめがけて来ていただいたお客様で、ブース内は大混雑でした。


a0307499_22152783.jpg a0307499_2218995.jpg



a0307499_22203760.jpg



混雑にもめげず????

商品を手に取り、お買い上げいただき

ありがとうございました。

沢山の方々とお話をしたり、

いろいろな経験ができた事に 感謝です。



差し入れを持って来てくれたお友達056.gif
とっても嬉しかったよ~060.gif
ご馳走様でした~

a0307499_22245745.jpg



a0307499_22415291.jpg





くみさーん~
りかさーん~
ありがとうございました~

そして、

カントリーマーケット主催様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、来週もお邪魔しますのでよろしくお願いします。


そうです!

来週 10月29日(火) カントリーマーケット in フルル八千代(二週目)開催です!!

皆様にまた お会いできることを楽しみにしていま~す^^


*********************************************


第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月29日(火)

AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-22 21:29

カントリーマーケット in フルル八千代!


こんばんは001.gif


だいぶ涼しくなりましたね~

秋のfashionを楽しんでますかー060.gif


明日は seaーbisさんとファミリー出店 初イベントです056.gif    



a0307499_2373841.jpg



お気に入りを見つけに,
是非遊びにいらしてくださ~い003.gif


*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月22日(火).29日(火)

AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-21 22:24

行ってきました^^♪





こんばんは~001.gif

今日も暑かったですねーーーー042.gif

異常気象なのかな・・・

深刻ですよね007.gif



a0307499_1745610.jpg




今日は、seaーbisさんのイベント 《成田マミーズカントリー》へ行ってきました^^

会場に着いたのは オープン直後だったので、seaーbisさん目当てのお客様で ごった返していました??

今日の暑さと人の熱気で会場内はスゴク暑く、皆さん汗だくになりながら商品をGETしてました????

kumiさんの新作や、vertumneのちあきちゃんの作品はどれもこれも素敵で あっ!!

という間に売り場がスカスカ~015.gif   a0307499_20221627.jpg 
a0307499_20195049.jpg

a0307499_20204879.jpg

(スカスカの画像でスミマセン??)

そんな中ちあきちゃんの作品をGETしてきましたよ~016.gif

羊毛のオブジェとブローチです~

かわゆいーーーーー016.gif    
a0307499_19182828.jpg
 







会場を後にして向かったのは・・・

kumiさんに教えてもらった、成田市公津の杜にある 《Calme》 さんへ行ってきました^^

住宅街にある一軒家。      
a0307499_19164063.jpg


お家の隣にお店を構え、お花屋や雑貨などを扱っています。

外観から内装まで~オーナーのセンス良いこだわりが詰まったお店です。

オーナーの気品ある笑顔にも癒され~~

家からは距離があるけど、また行きたいな~と思う素敵な場所でした♪

(kumiさん教えてくれてアリガトー^^)
a0307499_19205787.jpg
a0307499_19194355.jpg




Calme(カルム)さんでは、

月一マーケットを開催してるそうです。(毎月第四金曜日)

雑貨や食べ物などが出て楽しそうですよ~^^

HPは制作中だそうです。

<Calme>
千葉県成田市公津の杜1ー1ー16
0476-28-7659
open:11:00~19:00
closed:Thursday




今日は、素敵な物や場所と出会えて 幸せな一日でした~053.gif


kumiさん~ちあきちゃん~お邪魔しましたーm(__)m
[PR]
by 75mu | 2013-10-11 17:55 | daily

seaーbisさんのイベント

こんにちはー001.gif

今日の関東は曇りがちなので、涼しく過ごせてますか?

関西方面は、30度を越え~真夏日だそうで????             

10月だというのに・・・       

体調管理 気をつけましょうね~066.gif




イベント盛りだくさんので 楽しい時期ですね!

明日の11日056.gif



成田マミーズカントリーマーケットvol.27 があります。

お友達の seabiscuitさん が出店します。

今回は、コラボ作品が多数でるみたいなので更に~必見ですよ^^~060.gif

*********************************************


マミーズカントリーマーケットvol.27
10月11日(金)
11:00~15:00
成田国際文化会館
今回は、vertumneちあきちゃんの商品とシービスkumiの木工小物のコラボ商品を作りました

(seaーbisさんのblogよりコピ)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お天気も良さそうなので058.gif

お時間があるかたは、秋のドライブを楽しみつつ・・・

足を運んでみてはいかがですか~056.gif056.gif


そして22日にある、カントリーマーケットinフルル八千代では、

私も一緒に出店させていただきますので、よろしくお願いします~040.gif

*********************************************

第18回 カントリーマーケットinフルル八千代
日時 2013年10月22日(火).29日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天決行

*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-10-10 14:33

リピーターさま nail~

こんばんは~001.gif


今日は、暑かったですねぇ042.gif

半袖をまだしまえず・・・

衣替えが中断して、お部屋の中がぐちゃぐちゃーーー008.gif

今週はまだ暑い日があるみたいなので058.gif

しばらくは、洋服に埋もれて過ごすしかないなぁ021.gif




nailネタです!

リピートして頂いている Jさん053.gif
footでのご予約です。

夏場はサンダルを履く機会が多いので、足の爪も気になりますよね~

秋冬は靴下を履いたり、ブーツを履いたりする機会が多いので

足の爪が隠れるから、nailは夏までお休み~

なんて方が多いと思います(私もそのタイプです(;^ω^)

そんな時期でも、足の爪まで気を抜かずにおしゃれを楽しむなんてステキ016.gif

だからいつ見てもおしゃれで綺麗(*^^)v

Jさ~ん いつもありがとうございますm(__)m   
               

                          a0307499_22163183.jpg    


  (画像悪くてスミマセン??)








お次も~

リピートして頂いている Mさんですー053.gif

handでのご予約です。


センスある個性的なデザインが好みなので、

はっきりした色目や、キラキラをつける時が多いのですが!

今回は、珍しくオーソドックスなデザインです。

でも一本の指に大きいスワロフスキーを3個付けたので

ゴージャスな仕上がりになりましたー✨

キラキラ✨きれーい✨✨



a0307499_7485250.jpg








Mさ~ん いつもありがとうございますm(__)m
[PR]
by 75mu | 2013-10-08 22:42 | nail

3周年

こんばんは019.gif


a0307499_2253369.jpg



先日、cafe24&Beachさんの3周年パーティーへ行ってきましたー

(バタバタだったので up遅くなりました????)

沢山のお料理が
センス良く
綺麗に並び
(美味しかった~010.gif
a0307499_22555460.jpg

ビンゴゲームがあったり・・・


楽しい会話と共に幸せなひと時を過ごしてきました~






a0307499_2302373.jpg

好きな場所で、素敵な方々と過ごせて夢ごこち060.gif






オーナーのtomokoさん、そしてスタッフの皆様が 大切に作り上げてきた思いを

感じることができ 感無量053.gif

a0307499_234441.jpg


改めまして・・・

cafe24&Beachさま 3周年おめでとうございます024.gif


a0307499_2333881.jpg

[PR]
by 75mu | 2013-10-07 23:12 | daily

秋nail~

こんばんは001.gif

今日は暑くなりましたね~??

でも明日は、かなり気温が下がり涼しくなるみたいですね!

体調管理には 気をつけてくださいね018.gif


本日はnailday060.gif



市川にある手作り雑貨屋のお店 Matiere(まてぃえーる) さまへお邪魔してきました(^^♪
(まてぃえーるさま~いつも大変お世話になってます~016.gif)

ご予約頂いたのは、

皮作家 koharoto さんです。

彼女はオシャレでセンスが良く、素敵な作品を制作しています。
(彼女の作品を初めて見た時 ビビビ⚡⚡⚡ っときましたーーー)

そんな彼女だから、センス良いデザインのリクエストで毎回楽しくさせて頂いてます。


a0307499_22201971.jpg


今日は秋色を意識したデザインになりましたよ~





nekoは秋?(どーしても・・・nekoは外せなかったんだよね^^)









でも・・・

そのnekoからつながり~

美味しいものの日で来ていた

ta:little(タリトル) さんの爪もneko×2に~003.gif

nekoにテンション上がり↑


a0307499_2284888.jpg

nekoの3ショット(=^・・^=)





Kちゃん、Mちゃんありがとうございました016.gif
[PR]
by 75mu | 2013-10-03 22:20 | nail