75mu

nagomu75.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後!!!

こんばんは~001.gif


イベントのお知らせです060.gif


今週の日曜日、

牧の原モアにて~ カントリーマーケットが開催されます056.gif

seabiscuitさんが出店します~



今年最後のイベントになるので

なかなかGETできなくて 心残りのある方も...

今年最後のイベントで盛り上がりたい方も^^

是非!

お出かけくださーい053.gif


ワークショップもありますよ~!(^^)!




*********************************************


カントリーマーケットin牧の原モア

  日時 2013年12月1日(日)

      AM 10:00~PM 3:00


*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-11-29 22:32

冬nail

こんにちはー001.gif

寒さも日々厳しくなり・・・

朝、布団から出たくな~いですね(ーー;)

風邪ひきさんも多く、インフルエンザも流行りだしてます??

皆さんも体調管理 お気を付けくださ~い????



今日は、nailネタです!

季節感を意識したデザイン♪

暖色系や、クリスマスな雰囲気のリクエストが多いです003.gif



画像を upします~037.gif  








  
a0307499_10305022.jpg
(M様~今回もシンプル系で✨)






a0307499_1074775.jpg(S様~お仕事上、派手にできないので究極のシンプルに!)







a0307499_1062051.jpg
(F様~お仕事上派手にできないけど・・・インパクトはホシイ~♥)













(I様~雪だるまで季節感を060.gif


a0307499_2239994.jpg

















偶々ですが、、、

ピンク系が多いですね056.gif



皆さん女子力upで素敵です~016.gif

ご利用ありがとうございましたm(__)m

また、お会いできる日を楽しみにしています060.gif
[PR]
by 75mu | 2013-11-26 10:44 | nail

イベントのお知らせ

001.gifこんばんは~001.gif


清々しい 冷ややかな空気に身が引き締まります('◇')ゞ

乾燥が気になるぅ~007.gif

インフルエンザも流行りだしているので、

気をつけなきゃ! ですね????



イベントのお知らせがあります060.gif

素敵な空間で楽しいひと時をすごしませんか063.gif



a0307499_17504196.jpg






a0307499_17544567.jpg






あの伝説のCoCo wa Cafe
が清澄白河に帰ってきます。

ちょっと「大人のクリスマス」を
fukadasoにて

12月6日(金)と7日(土)だけの
復活CoCo wa Cafe。

常連のお客様も、
懐かしいお客様も、
はじめましてのお客様も、
ぜひいらしてください。
お待ちしております。

12/6(金) & 7日(土) 
open11:00  close16:30


素敵なクリスマスに出逢えますように

alotof cream! candle

Salon de M X'mas tea

Sayuha accessory

Shell House Bag,porch,and more




fukadaso

江東区平野1-9-7

都営大江戸線 東京メトロ半蔵門線 

「清澄白河」駅

A3出口徒歩5分

専用駐車場はありません。

fukadaso Access
[PR]
by 75mu | 2013-11-20 09:29

のみの市 終了~!!

こんばんは~001.gif


今日は、matiere(まてぃえーる)さんにて のみの市を開催しました058.gif


早くから並んでいただきopen待ちの列に テンションup049.gif

沢山の方が来てくれましたー(ありがとうございました^^)


                                 
a0307499_21551057.jpg



お気に入りは見つかりましたか?

眠っていた衣料や雑貨たちを手に取り    
           
a0307499_21595415.jpg


新たな息を吹きかけて頂けたことに感謝!!!

本当にありがとうございましたm(__)m        

                                      
a0307499_2235774.jpg
        
a0307499_2243874.jpg



matiereさま~お世話になりました m(__)m

ガレージ出店メンバーの皆様、

一緒に出店してくれた koharutoちゃ~ん

ありがとうございました~016.gif


次回もありますよね~?^^

また、皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす060.gif
[PR]
by 75mu | 2013-11-06 22:06

matiere in のみの市!!

こんばんは~001.gif


お鍋が美味しい季節になってきました^^

食欲の秋・・・

読書の秋・・・

皆さん~

どんな秋を楽しんでますか?

私は今のところ...

イベントの秋を楽しんでます~003.gif



そこで、イベントのお知らせです!

matiere(まてぃえーる)さんにて のみの市を開催します。

毎回、お気に入りを探しに沢山の方で賑わいます。

今回も沢山の掘り出し物があるので、お気に入りを探しにいらしてくださ~い^^


お待ちしてマース056.gif


*********************************************



11月6日(水)

10:00~16:00 


matiere 店内・横のガレージ(雨天決行)

<雨天の場合室内で開催します>



【 ガレージ出店者 Member  】

*motif*Y

*75mu&koharuto

*at one time

*ライフオーガナイザーあかはねさん

*日々花





*********************************************
[PR]
by 75mu | 2013-11-04 22:05