人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75mu

nagomu75.exblog.jp

行ってきました^^♪





こんばんは~001.gif

今日も暑かったですねーーーー042.gif

異常気象なのかな・・・

深刻ですよね007.gif



行ってきました^^♪_a0307499_1745610.jpg




今日は、seaーbisさんのイベント 《成田マミーズカントリー》へ行ってきました^^

会場に着いたのは オープン直後だったので、seaーbisさん目当てのお客様で ごった返していました💦

今日の暑さと人の熱気で会場内はスゴク暑く、皆さん汗だくになりながら商品をGETしてました💦💦

kumiさんの新作や、vertumneのちあきちゃんの作品はどれもこれも素敵で あっ!!

という間に売り場がスカスカ~015.gif   行ってきました^^♪_a0307499_20221627.jpg 
行ってきました^^♪_a0307499_20195049.jpg

行ってきました^^♪_a0307499_20204879.jpg

(スカスカの画像でスミマセン💦)

そんな中ちあきちゃんの作品をGETしてきましたよ~016.gif

羊毛のオブジェとブローチです~

かわゆいーーーーー016.gif    
行ってきました^^♪_a0307499_19182828.jpg
 







会場を後にして向かったのは・・・

kumiさんに教えてもらった、成田市公津の杜にある 《Calme》 さんへ行ってきました^^

住宅街にある一軒家。      
行ってきました^^♪_a0307499_19164063.jpg


お家の隣にお店を構え、お花屋や雑貨などを扱っています。

外観から内装まで~オーナーのセンス良いこだわりが詰まったお店です。

オーナーの気品ある笑顔にも癒され~~

家からは距離があるけど、また行きたいな~と思う素敵な場所でした♪

(kumiさん教えてくれてアリガトー^^)
行ってきました^^♪_a0307499_19205787.jpg
行ってきました^^♪_a0307499_19194355.jpg




Calme(カルム)さんでは、

月一マーケットを開催してるそうです。(毎月第四金曜日)

雑貨や食べ物などが出て楽しそうですよ~^^

HPは制作中だそうです。

<Calme>
千葉県成田市公津の杜1ー1ー16
0476-28-7659
open:11:00~19:00
closed:Thursday




今日は、素敵な物や場所と出会えて 幸せな一日でした~053.gif


kumiさん~ちあきちゃん~お邪魔しましたーm(__)m
by 75mu | 2013-10-11 17:55 | daily